<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 風姿華美☆+’

某mg発行者 淳太担,いわゆる
えいたーであり,じゅんたーな
結奈の気まぐれブログ★+'
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - |
まぢネム

バトンもらったから
やってみる♪

01. 担当君の名前と、
  普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

担当は中間淳太ですねo
淳太とかちゅんたって普通の呼び方で呼んでますね

02. その担当君にオチたきっかけは?

エキサイトの時のクリパで惚れたあ[[萌
でも元内担だから新規っぽい凹

03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
 (密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

まじめっぽいけど,遊んでるって感じ?

04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

めちゃキメてナンパしに行きますね笑

05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。
デートしてもらう。

神戸で大人デートしたいねー

06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

1万円分の肩たたき券を…笑

07. 合コンやることになりました。
  担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由も・・・

淳太→勿論いて頂かないと笑
玉森→萌える笑
学クン→お話してみたいのよ笑
トッツー→一緒に帰る人ね笑
濱チアン→カッコイイぢゃん

08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。
  何があったのでしょうか。

つか本当にやってたらイタイね笑

09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
  誰に、どうしてキレているのでしょうか。

北山とけんか[[リアル笑

10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
  何があったのでしょうか

電車に乗り遅れたんだよo

11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
  何が待っているのでしょうか

アキト担におてふりするんぢゃん??笑

12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。
  それともいじめられたいですか。

いぢめられたーい笑

13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、
  どうしてほしいのか言ってごらん。

濃厚ディープくださーい爆笑 

14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり
  結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは 経験あります…よね?

あります02笑でもおつきあいとか結婚ネタぢゃないね
変態結奈ちあんだから笑 

15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りの
  ジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!

やりたいひとやってみそ


| - | 00:39 | comments(5) | trackbacks(102) |
久しぶりー

なんもヤル気しなくなって
mg発行もしないで
遊びまくってました笑

あーやばい02
好きやねン発行しないとね

みなさんエイト松竹
どおでした?
結奈もちゃんと
いきますんで笑

アナザー久しぶり♪
楽しみッ
やっぱし
いずのエイト運は
最強
| - | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
がんばれ加地♪がんばれ日本代表♪♪

ただいま
サッカーボール日本VSクロアチアサッカーボール
後半17分

柳沢に代わって
玉田が入ったあとかなイケテル

加地がんばってるねラブ

勝ち点3点はほしいけど
とりま勝ってほしいね

前半の俊輔のフリーキックで
三都主のケツに当たったの
ツボだったから笑

今頃ヒナちあんも
応援してるかな??
| - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ケータイが…

またケータイ壊れた…あめ

しゃーないッ
明日にでも機種変行くかなー汗

ホントショッキングだわー笑

やばいテンソン下がるー…
| - | 23:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
はッあ-い笑

結奈専用のパソ買ったよ-ハート大小これで更新しまくるからッ笑

結奈の部屋でも
インターネット使えるよおになったし
もお最高ですからくるりん

これから新しいアドも
つくろーっとぴかぴか

| - | 18:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
めちゃくちゃ好きな気持ち 伝えきれないから

そろそろ復活するぞ♪
立ち直って
頑張って新しい恋するからー笑
| - | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
大好きだよoありがとう

とりま,,,

エイトツアーお疲れ様ラブ

淳太,3日間 ありがとう☆+'

やっぱ大好きラブぴかぴか


はいooo

結奈きられちゃったあせあせ

今頃気づいても やっぱ遅いよねo

今まで言えなかったけど
   大好きだったよooo

         ありがとう  

この言葉,忘れないから

結奈も 今更だけど,
 大好きだよ
    ありがとう

これからも頑張ってo

またいつか,,,結奈に
 笑顔で 舌っ足らずな言葉で
      話しかけてねo

 大好きだよ
| - | 19:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
パフェパフェな日

明日わ…!?

とうとう…!?!?

エイト代々木FTON魂ラブ

だあー!!!!!!!!!!!!!!

明日わエイトだってゆーのに…

パフェ喰っちゃった…雷

ガンバレ結奈ちあフリーダイヤル

あしたまでに

体重落としてやるジョギング

みんな会いましょラブ

はしゃぎましょグッド

しゃしゃりましょ禁止
| - | 17:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
その華の魅せる輝きを秘めた伝書

祝代々木魂まであとフリーダイヤルラブ

とうとうやって参りましたフリーダイヤル

さて,淳太わ代々木にはるばるやってくるのか!?

早く詳細知りたーい花

淳太来たら,めっちゃおしゃれしてっちゃうしチューリップ


つか,今年わどっかの高校の文化祭巡りぢゃなくて
大学の文化祭巡りするラブ
ね♪みつき-☆+'

年上まぢ良い(・e・)ひよこまーく


は-い
ここでバトン♪♪
大倉ロマネスクのマリイからプレゼント

Q1.朝起きたら「中間淳太」が隣に寝ていました。さて、どうする?

抱きつくー笑

Q2.そんなことしてると「中間淳太」が起きた。どうする?

キョドる笑

Q3.「中間淳太」に作ってあげたい自慢料理は?

自慢料理なんかね-よ死

Q4.「中間淳太」とドライブ、どこへ行く?

海02♪絶対海!!!

Q5.「中間淳太」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

めっちゃ好きやねン♪って言って頂きたい笑

Q6.「中間淳太」があなたのために歌ってくれるって!何にする?

ミスチル系いってくれたら死ぬわ笑

Q7.「中間淳太」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

濃厚ディープ下さい{死}笑

Q8.あなたが「中間淳太」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

なんでもしちゃうね-笑

Q9.「中間淳太」にひとこと

とにかく,代々木来て下さい!!結奈,めっちゃ楽しみにしてるからラブ


Q10.次に回す人

だれでもやってー



駅前のファミマファミマのお兄さんに萌え萌えラブ
でも朝早い時間ぢゃないといないんだよ凹
まぢ萌え萌えお兄さんチューリップ
| - | 19:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
体育祭まぢおつ凹

最近巻き髪うまくいかない!!!
だれかコツを教えてよー

今日わ体育祭だった…汗
ほーンと疲れて死にそう凹

大好きな部活の先輩達も今日で引退で大泣きしたし…
結奈わ素晴らしい問題児だったから超迷惑かけたし
お世話になりました{汗}

つかッ!!!
みんな来てくれてうれしいよー喜

今,みんなのコメ見て
超うれしかったし笑


絡んだことない読者サンも
ぜしぜしコメコメしてって欲しいですね♪

はいoそしてね,,,
代々木公演もホントにちかくなってきて汗
こんな靴下焼けで
顔もマヂ焼けぢゃ,まぢめにキモサ倍増でいかれませーン凹

頑張って美白しよーと
| - | 18:39 | comments(2) | trackbacks(0) |


▲TOPへ